《10月の人気記事ランキング》 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

こんにちは!

HAPPY婚応援団長のマミィです。
 


お久しぶりになりましたが、
10月の人気記事ランキング王冠2
をご紹介します!

ぜひチェックしてみてくださいねウインク
 
 
---------------------
 
 
 
 
美ボイストレーニングを受けてくださったHさんから、ご感想のメールが届きました♡
 


みるみる、さらに自己肯定感が上がり、周りからチヤホヤされたり、男性に出会う機会が増えたりと、その変化は凄まじかったのですが、

なんと・・・!
 
---------------------
 
 
 
 
浅見帆帆子さんのリブログのご紹介記事です♡
 


本当に、そのままの自分でいられた時に、そのままの自分を受け止めてくれる男性に出会えたりするんです。
 
 

 
---------------------
 
 
 
ハート第3位│婚活あるあるにどう向き合えばいいのかハート

 

婚活して、いろんな男性に会っていく中で、私がいつもショックを受けていたこと3つを発表します。

 



それは、

 

①お会計が割り勘であること

 

②服装がだらしないこと

 

③自己中であること

 



なぜこれらがイヤだったか。

 

→続きはこちら

 

image

 

 
 
---------------------
 
 
 
 
 
「メイクでなりたい顔になる」というキャッチフレーズ通りの本!!
 


 人の顔って、こんなに変わるんだ!!と、読んで衝撃を受けました。

 
---------------------
 
 
 

ハート第1位│もう一度会いたいと思われる女性の特徴ハート

 

昨日、夫ともう一度会いたくなる女性について話していました。

 


 

夫は基本的に自分のことを褒めてくれる女性が好きです。

 

夫というか、男性はというか、人間は、そうなのかもしれませんよね。

自分の価値を上げてくれる人のそばにいると心地良いですものねラブ

 

ここを理解せずに、婚活していると大変!!

 
 
 
image
 


 --------------------

 
 
 
 
ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
 
▼メルマガご登録はこちら 
 
 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから
 
 
 
マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 サクッと幸せな

恋愛・結婚のコツが

身につくLINE@

 

ブログに書けない

お得情報を発信しています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
 
友だち追加

 \815名の方にご登録いただきました! /

  

 

 

宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
 
マミィプロフィールは→こちら
 
お仕事のご依頼は→こちら