スタッフブログ第387弾!マミーちゃん保育園保育士 | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさま、こんにちは。

 

趣味は音楽(聴くだけ)、ライブ(見るだけ)、カラオケ、と日々音楽漬けの生活をしている保育士です。

 

先日とあるアーティストの移籍後初ワンマンライブに行ってきました。

華やかなステージと迫力あるダンス、そして文句のつけようのないお顔。(もちろん歌も最高でした。)

 

先行販売していたグッズをうっかり買い忘れてしまった為、ペンライトもうちわも無く、

完全に手持ち無沙汰になってしまいました(笑)が、ただただ目をハート♡にしながら癒されてきました。

 

普段行く推し(某ロックバンド)のライブとはまた違った魅力で「やっぱりライブ最高!!」と感じました。

今回のライブは3日間6公演行っていて運よく最終日夜の部に当選。

会場前ではおソロコーデ、浴衣等様々な服装の若者やキレイなお姉さんたち(笑)

 

場違い感をいなめないままいざ中へ。

 

登場から初めの4曲は撮影OKカメラということで見たいし撮りたいし、で大忙しでした(笑)

 

座席はステージ正面スタンド席でしたがムービングステージ(客席の上を通る移動式ステージ)で後方まで来てくれるメンバー。

それはそれは本当にお美しく・・・♡

その日から推しの仲間入りとなりました。

 

推しバンドがフェスに参戦したり、今回のアーティストも秋から初のツアーも始まるようなのでこれからますます推し活が忙しくなりそうです。(笑)

 

ストレス発散や気分転換にも最適な音楽♪

みなさまもぜひこの夏、様々な音楽に触れてみてはいかがでしょうか。

おすすめです(^^)