また♡また♡またハッピーニュース☆彡 | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちはハートのバルーン

 

本日も当院のハッピーニュースを紹介いたします乙女のトキメキ

先日、外来助産師が当院で第1子を出産しましたびっくりマーク

ご出産おめでとうございます飛び出すハート

身長50.0cm 体重3488g の元気な可愛い女の子ですラブラブ

キュートですね恋の矢

 

ママは自分の誕生日がぞろ目だったので、この子もぞろ目の誕生日になるように狙っていたそうです。念願がかなって喜んでいました。

赤ちゃんはめちゃめちゃ可愛い~と、とっても素敵な笑顔を見せてくれました。

ご主人は出産に立ち会われたようです。ご家族がみんなで駆けつけて祝福されていました。新しい家族が増えてにぎやかになりますね。

みんなで子育てを楽しんでください。

ベビーちゃんがすくすく成長されますように。。。