広報誌MAMMY LIFE第221号~令和6年度 新入職員紹介~ | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

広報誌MAMMY LIFE

~ブログ版 第221号~

 

令和6年度 新入職員紹介

今回は前回に引き続き新入職員紹介ですニコニコ

 

 

メディカルクラーク 有田さん

1月からメディカルクラークとして研修させていただき、

4月に入職いたしました。

優しい先輩方のご指導のもと毎日楽しく働かせていただいています。

不慣れな点も多くありますが、精一杯頑張ります!

よろしくお願いいたします。

 

 

メディカルクラーク 林さん

4月からメディカルクラークとして入職いたしました。

1月から研修として働かせていただいておりましたが

毎日、新しいことばかりで、覚えることも沢山あり、

皆様にも、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが、精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

コンシェルジュ 平藤さん

こんにちは!

2月より実習生としてお世話になっておりましたが、

4月になり、正式にコンシェルジュに入職いたしました。

まだまだ覚えることもたくさんで、毎日が学びの日々ですが、

一日でも早く色々な事を覚え、笑顔で皆様へ対応が出来るよう、

努力して参りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

今年度は4月より7名の新入職員が仲間になりましたビックリマーク

これからもスタッフ一丸となって患者様に満足していただける病院を目指し、取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします立ち上がる