第72回HIS研究会が無事終了しました! | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちはニコニコ

 

2024年5月17.18.19日の3日間にわたり当院主幹で開催した「第72回HIS研究会」が無事終了致しました。

 

まずは開催にあたり多くの企業様より御協力をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

 

また、期間中は休診や院内見学等で患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。みなさまのご理解に感謝申し上げます。

 

ご参加いただいた25施設208名の皆様にもご多忙の中、札幌まで足を運んでいただきましたこと感謝申し上げます。

3日間、共に学び大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

HIS研究会の詳細は後日、広報誌web版で各担当者より報告をいたします。