春の清掃をしました! | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちは音譜

 

今週月曜日の札幌は最高気温が20℃越えと6月並みの気温だったようです晴れ 入学式の方も多く新しいスタートにふさわしい天気でしたね虹

 

 

札幌の積雪も0cmとなり、お天気がよかったので当院の駐車場周辺の清掃をしました走る人キラキラ

 

 

清掃中当院周辺ではフキノトウやこれから生えてくるつくしを見つけて春を感じましたチューリップオレンジ

 

雪解けと同時に多く見つかったのは、ポイ捨てのごみが多く目立っていました赤ちゃん泣き 一番多いごみがタバコの吸い殻ですタバコ

院内はもちろん駐車場を含む敷地内禁煙となっております。

 (電子タバコも含む)禁煙

 

他にはペットボトルやマスク、お菓子のなどの家庭ごみの放置も目立ちます。ゴミは外へ放置せず必ず持ち帰るようお願いいたします。

 

みなさまが気持ちよく当院を利用していただけるよう、ご理解ご協力をお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ