スタッフブログ第373弾!~看護部 病棟~ | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちは飛び出すハート

 

今日はスタッフブログ第373弾!!

担当は看護部病棟ですニコニコ

 

パグ  チワワ黒  トイプードル  パグ  チワワ黒  トイプードル

 

みなさま、こんにちは。病棟看護師です。

わたしの家には、保護犬のキャバリアのサラがいます🐶

 

 

我が家にとって、サラは4代目のわんこになります🐶🐶🐶🐶

 

 

2代目の愛犬と突然のお別れがあり、ずっと多頭飼いだったため、1匹だと寂しい!と動物病院の先生に伝えると、「今、キャバリアを保護してるけど、飼うかい?」と先生からまさかすぎる提案ありました!!

 

 

3代目までダックスだったため、キャバリアなんて飼ったこともないし、大丈夫かな?と不安もありましたが、トライアル期間を設け、家族会議し、お迎えすることになりました😊

 

生後3ヶ月の時点で、やんちゃすぎて手に負えないという理由で手放されてしまったサラは、生後5ヶ月でもすごくやんちゃガールで、パワー溢れる子でした(今も変わらず)ただ、動物病院の先生のもとで2ヶ月保護されてたのもあり、すごく賢く芸達者です😉

 

おっとり、まったりな性格の3代目ココアはサラの元気さに圧倒されていましたが、今ではくっついて寝たりと仲良しになりました😊

 

サラと運命的な出会いができて幸せです🥰

 

もし、犬や猫のお迎えを考えてる方がいたら、譲渡会や動物愛護センターなどにも足を運んでみてください🎶ペットショップに負けないくらい可愛い子たっくさんいます!