◆◇広報誌MAMMY LIFE 第61号◇◆ 1才同窓会 | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

広報誌 MAMMY LIFE 

~ブログ版61号~

~オンラインで安全な1才同窓会開催~

 

1才同窓会担当コンシェルジュの神原ですニコ

 

 当院で生まれたお子様とお母様を対象に

・同じ月例のお子様とお母様方の交流

・子育ての悩みやストレスを少しでも解消して頂きたい

という思いから産後のクラスとして1才の同窓会を開催して参りましたニコニコ

 

 

 これまでの同窓会では、お子様の成長とお母様の頑張りを称賛しつつ親子で一緒に遊んだり、当院での出産体験や思い出・あるある・子育ての悩みなどわいわい話して楽しいひと時を過ごしたり、栄養士によるお子様の個別栄養相談を行ったりしておりました口笛

 

 

 新型コロナウイルス感染症拡大のおり、残念ながら感染予防策として産後のクラスは中止となりました。その中でも安全に交流の場をつくり楽しいひと時をみなさまと共有していただきたいと考え、今回オンライン1才同窓会を開催いたしました星

 

 

 初回は少人数ではありましたが、札幌市外の方もご参加いただき

一緒に歌ったり、踊ったり楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 外出することもなかなか出来ない中、お子様とお母様のストレス発散の場としていただければ幸いですお願い

 

 

 オンライン1才同窓会は今後も継続して行く予定ですキラキラ

 次回は2020年12月24日(木)のクリスマスイブに

“スペシャルクリスマスバージョン”サンタクリスマスベル

で開催いたします!!

 

 遠方にお住まいの方もご自宅からご参加いただけますので是非遊びに来て下さいOK爆  笑

詳細はホームぺージのお知らせをご覧くださいませベル