◆広報誌MAMMY LIFE第35号◆ 令和2年度 新入職員紹介  | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

広報誌 MAMMY LIFE

~ブログ版 第35号~

 

~ 令和2年度 新入職員紹介 ~

 

 前回に引き続き今年度の新しい入職スタッフを紹介いたします。今回は外来クラークとフロアアシスタントの新しい仲間です。

 

外来クラーク 藤澤さんチューリップピンク

 

 

 今年の2月から小児科外来にてお仕事をさせて頂いております。

 まだまだ、わからないことがたくさんありますが、元気に笑顔を絶やさず皆さんのお役に立てるようがんばります。

 

 

フロアアシスタント 朝野さんチューリップ赤

 

 

 患者さんが安心して過ごしやすい入院生活にする為に、声掛けを大切にし丁寧な掃除やサポートを心掛けていきたいです!!!

 

 

フロアアシスタント 近野さんチューリップオレンジ

 

 

 今年からお世話になっておりますフロアアシスタントの近野と申します。1日でも早くお役に立てるように努力して参ります。患者様には安心・安全な入院生活を送れるよう配慮し、常に当院を選んで良かったと思っていただけるよう丁寧な対応を日々心掛けていきたいです。

 少しでも幸せな時間を過ごして頂けましたら、幸いてす。

 スタッフの皆様方には、御指導、お力添えくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

フロアアシスタント 池城さんチューリップ黄

 

 

 初めまして。FA(フロアアシスト)の池城と申します。

 入職して早数ヶ月が経過しました。産婦人科での勤務は初めてですが、先輩方の指導の元、日々奮闘するばかりです。まだまだ至らない部分が多々ありますが、一日一日の積み重ねを大切にして、成長できるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。