◆◇広報誌MAMMY LIFE◇◆フロアアシスタント | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

広報紙 MAMMY LIFE

~ブログ版 第28号~

~歴代FAの絆~

 

 こんにちは。フロアアシスタントです。略して、FAです。
 

 私達は入院中の患者様の身の回りのお世話をさせて頂いております。主な仕事は、シーツ交換・病室清掃・お食事の配膳、下膳などを行っております。
 

 今日はその中から病室清掃の際に一緒に行っているアロマスプレーについてご紹介したいと思います。

 

スタッフブログ~フロアアシスタント~☆彡の記事より


 約4年前から始めたアロマスプレーは、歴代の先輩が提案してスタートしました。初めは患者様からアンケートをとったり、インターネットで検索しながらと試行錯誤しておりましたが、FA全員で考え抜いた末に今の形が出来上がりました。

 

  患者様からアロマ好評のご意見をたくさん頂いてとても嬉しく思っております。
 今後ももっとご満足して頂けるように精進して参りたいと思います。
最後に、歴代FAの絆がずっと続きますように。