11月14日

去年4月に3歳になったサエたまの七五三詣りに行ってきました。
先ずは…
長女宅に集まって、みんなでヘアセット、お化粧、着付けをしました。


髪飾りは、パパとママの手作り❗️

前日の夜、2時まで頑張ったんだって

タッセルも各色つくってあったよ❣️






午後3時
午前中に参拝する人が多いのかな?
思った程の人では無かった🥰



この着物は、私が3歳の時着た物
年代物です😅
レトロ柄が還って新鮮🥰
次女、ゆいピーも着ました💕




メロメロなパパ🥰
あんころも楽しそう❣️

久々に、Nikonで撮影❗️






終始ご機嫌だったサエたま
草履も痛くならず、元気に歩き回りました🥰
暖かい一日で、いい参拝になりました⛩