愛知県随一の紅葉スポット「香嵐渓(豊田市足助町)」
行ってきました。
ピーク時は混雑するので、毎年早めです。








香嵐渓に行くと、いつも飯盛山(254m)に登ります。
そんなに高くはありませんが、登り坂がキツくて💦
元々階段とか苦手な私は、いつまで挑戦出来るか分かりませんが😅
今年も何とか制覇しました❣️




NIKONで撮った写真です
毎年、同じようなアングルですね😅










ランチは大抵…
刀削麺、水餃子、肉まんです。
やっぱり美味しい



今回初めて…
以前、TVで紹介されていた「かゑで本舗 加東家」行きました。

オススメのレアポテト(スイートポテト)は、残念ながら売切れでした😭
予約出来るそうなので、次回からはそうします😊



シュークリーム(200円)はありました❣️
シューがカリッカリでとっても美味しかったです
しかも、コーヒー付き