今日も気づきをありがとう

いい気づきがありました

気づけてよかった

 

 

う。。。うっとおしい!(笑)

名付けて、“気づき”教!

 

<削除>

 

実は、コーチングでも非常に大切なものになります。

ぼくはメルヘンではないので、科学的に説明しよう。

というより、順をおって説明すれば、いたって普通なことなんだ。

 

<削除>

 

なにかしらに、「自分で」気づいたんです。

 

 

自分のゴールが達成されない、と「自分で」気づいたんです。

 

<削除>

 

こちらの記事もけっこう人気の記事でした。

 

とは言っても。

 

サラリーマンの方が、スピリチュアルに救いを求める気持ち、僕はわかりますよ!

まぁ気が済むなら、なににでもすがりましょうよ!

もうとにかく、みんなに馬鹿にされても、笑われても、やりきればいいですよ!

『中途半端』にやってしもたら、死にきれないでしょう!

『もういい加減にしよう・・・』てとこまで、やりきりましょう!

 

そこまでやったら、もう誰も笑いませんよ。

それが『覚悟』でしょう。

 

では。

 

<お引っ越し済み>

もっとお読みになりたい方はご連絡ください。連絡先はどこかに書いています。