お買いものと美容室。 | mamlog / 2016.2 / babyboy -

mamlog / 2016.2 / babyboy -

Mami to Baby / 2016.2.24 -


むすこ愛のとまらない母です。
ゆるゆるの東京暮らしを送ってます。

よろしくお願いします ♡

 
先週も3連休だったのに今週も3連休じゃねーか!とがっくし来ております。わたしです🙋‍♀️


いやほんと、連休にされても行くとこないから幼稚園行ってほしいのよ。。笑




早くスマホもデータのバックアップとってiPhone11に切り替えたいんだけどやりたくても息子がいると集中出来なくて作業がなかなか進まないー。幼稚園行ってほしいー。#何回言う





さて。


増税前最後の楽天スーパーセール!がこの間のやつだと思ってたから今回は見送り予定だったのですが結局色々細かいものポチってます🤭




コンタクトは何カ月か前から愛用してて多分もうずっとこれを使うだろうな、というくらいお気に入りなのでまとめて3箱ポチり。


2週間がいちばん気軽で使いやすい!




カラーはオリーブを使っていて、ナチュラルにすごく綺麗な目の色になれる大きすぎない大人カラコンなので超・超おすすめ!✨



さっしーのカラコンも気になってるけどワンデーしかないからちょっと割高なんだよな🙄💭




2週間のが出たら絶対買うのに…!




あとは洗剤とか飲みもの(息子がめちゃくちゃ豆乳飲むのでキッコーマンの調整豆乳を度々箱買いしてる)とかをポチって、ハロウィン衣装も今のうちに買っちゃいたいなーと思っているところ👻♡


今年はどんなのにしようかなー?



1回めっちゃ血糊とか使ってグロめの仮装もさせてみたいけどわざわざ可愛い衣装を買ってそれを血まみれにするのはもったいないし😕💭💭



カラー展開が豊富なトップスならマリオもミニオンものび太くんも手軽に出来そうだからこういうのでもいいな。プチプラだし♡







息子がピカチュウ以外のポケモン知らないからあれだけど、でもこのモンスターボール虫かごは普通に可愛くて個人的に欲しいです。←




ハロウィンほんと何着せようか、、油断してたらもう9月も終わってしまう🧛‍♀️🎃⚠️



警察官のコスプレもさせてみたいし囚人服とか軍服も着せてみたいしディズニーキャラクターも捨てがたいしゾンビもやらせたいしなあ。


あといつかシザーハンズを手作りしたいのと黄色い帽子のおじさんコスプレをさせておさるのジョージを持たせたい!(けどあんなとんがってる黄色い帽子どこにも売ってない!!)爆




はあ。。迷う。愛ゆえに😔 #ばか





あと全然話変わるけど髪を切って染めました。


#どうでもいい

#そしてわかりにくい




最初グラデーションにするか流行りのインナーカラーにするか迷ってネットで画像を探してるときそれを見た息子が「ちゃいろとパーポゥにして〜👦」と言うので「は〜い👩」と適当に流したら、


終わったとき「ぜんぜんちがうじゃな〜い👦!」と言われたので笑った😂♡



適当に言ってるんだと思ってたらちゃんと考えた上でリクエストしてたのね!笑





それと今月10日はおパパと出会ってから9年目になる記念日でした🍒 うん、多分9年。←




特に何もあげる予定じゃなかったんだけどおパパが記念日だから何かお揃いのものが欲しい(乙女か!)と言うのでA.P.C. のウエストポーチをお揃いで買ってあげました^^




色違いというか旧タイプと新タイプ♡




そのうち度々お借りして結局息子のバッグになる可能性も無きにしもあらずだけど… ←


だっておパパとお揃いより息子とお揃いの方がテンション上がるもん🙂🙌 #ひどい




おパパとはずっとキーケースがお揃いだったのをわたしがころころ違うものに変えてしまうものだからキーケースもまたお揃いにしたいと言われ(乙女か!)飽きのこなそうなかっこいいやつを探し中です。


でもキーケースはかさばるから家の鍵はもうキーホルダーだけでいいんだよなあ💭




まあどうせ買ってくれるならめっちゃ高くてめっちゃかっこいいやつ選ばないとね😋♡笑


候補見つけておこーっと!






Rakuten Room ←更新してます🌿


Instagram .. _____m_mmy ⋆ 


 にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ