I am the HAPPIEST!!!! | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています


今日は、本当に幸せすぎる一日だった。



ご飯を食べるのも忘れ、何を考えることもなく、ただただダンスして、たっっっっくさんのことを吸収した一日だった。


ダンスだけができる日を(学校は行ったけど...)、レッスンをこんなに沢山受けれる日を、ここ何ヶ月も作っていなかったなっと反省。



やっぱり、私はいつまでも、学べるひとでいたいっと、今日再確認した。



伝える側、作る側、それもこなせるダンサーになりたいし、あっっっっっと言わせられるダンサーにもなりたい!!!!



だけど、吸収できるココロは、絶対絶対なくしたくない!!!!!
私はいつだって、スポンジでいたい!!!!!



尊敬できる人達が、世の中に、こーーーーーんなに沢山いることを絶対忘れないようにしよう!!!!!!



そんなことを、考えさせてくれた、
おぐりん、ゆうきさん、Kyleのクラスに感謝です。。。



3class乗り切った今日は、なんとも清々しい帰り道だこと!!!



I am soooooo happy!!!!;-)






iPhoneからの投稿