最高だった!!!! | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています


久しぶりに最高な気分だいま!!!!!


やっぱり私が必要としてる言葉や時間は、変わりない。


月日が流れ、環境が変わり、
ヒトも変わっていっても、


自分のまじ大事なものって絶対かわんないよ!!!!!


それに私はなりたいんだねきっと。


ヒトに合わせて、
伺って過ごしてても、
わかんなくなるだけやん。



災難や失敗ばっかり毎日続くし、ずっと苦しくいことばっかだったけど、


今日のチャレンジは自分にとって最高にやるべきことだったと思う。



いやあああーーーー
もっと強くなろー。
ガンバンナキャ!!!!

iPhoneからの投稿