逢いたい人に逢いたいと言えないクリスマス〜 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています


今真夏だけどね!!


ドリカムのコンサートめっちゃ行ってみたいなー。


マイケルの一周忌だから毎日またテレビ出てるね。
未だによく実感がない。


私の中でマイケルは死んだというより、今も昔も変わらず英雄、ヒーロー。
現実世界に存在するって、あんまり思ってない人だった。


亡くなった直後はアメリカにいたし、
周りの反応を間近にして、ものすごく思い知ったけど、ぺらぺらな私がマイケルについて語るべきではないって、
ずっと思ってる。


すごいとか、やばいとか、そんな言葉で片付けられないもん。
マイケルについてどお思う?
とか、意見を求められるのがめっちゃいやだ!!!!
だって、言葉になるほど、簡単じゃないもんね。
こんなちっぽけな私には、感じるのだけで精いっぱい。


でもただ一つだけ、確信して言えることは、
時代を変えた人。
歴史を作ったひと。

だなーってことくらいかな。


ベートーベンとか、バッハとか、
そんな存在になったんだって、
気づきました。




もっともっと私マイケルについて勉強したほうがいい。


愛が全然ないもんなー。


ちっぽけすぎて、やんなる。


もっと何も思わず、ただただ、貫ける想いがあればいいのに、って思います。



大事なこととかって、
実は実際シンプルなんやな。


photo:01




この車かわいかった!!haha;)

iPhoneからの投稿