ううううう… | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



こんなに辛くて切ない気持ちになるなんて…



もうううう、、、
辛いです…haha.....


もう、こんな気持ちになるなんて、一生ないと想っていました


だから、
ちょっと今、戸惑いすぎてて、胸が苦しいです…
はい…



こんな私ですが、
本当は昔から、恋愛体質だし、
誰かを好きになったら、毎日がそれ一色になっちゃうひとだし、
すごく不器用なんです…
いわゆる、普通の女の子なんです



でも、
もうここ何年も、自分が傷つくほど、誰かを想うことって、なくなってた


自分を守るため
自分を隠すため


とにかく、自分が自分でいれるように、
毎日頑張ってきてたから、
知らぬ間に、冷静に恋愛をする方法を身につけました



いっぱい人を好きになってきたし、
今だって、大切に想っているひともいます


でも…
なんか、今は、
いつもと違う…


どうすればいいのかわかんない…
でも、一つ一つのできごとが嬉しすぎて仕方なくて…


毎日が切ないです…


ばかだなあああ~~~自分ってわかってます


むしろ、
そんなことを想う資格すら私にはないことだってわかってます


でも、くれる言葉一つ一つが、嬉しくて…



自分がかなり混乱しています…


はあああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~……


逢えたらいいのになあああ~~~って、
想っちゃいました正直…


haha



もううううう、
今の自分、いつもの自分じゃない~~~~~~~~~~~