ばかかなぁ… | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



わかってるんだけど、、、
わかってたんだけど、、、


事実を知ってしまって、
本人からそれを聞いてしまって、
言葉がなんにも出てこなくて…


でも、選んだ道があなたにとって幸せでいてくれるなら…って、
そう思ったけど、
上手く言葉にならなくて…


このもどかしさを、
誰にも伝えられなくって…


ホントに、ただ、ココロが切なくなってしまった…


私には、
上手く気持ちを伝えてあげることも、
何かを与えてあげることも、
きっとできない。。。


でも、
なにかをしてあげたくなっちゃって、
たとえ、遊ばれてたって、
あなたが幸せに笑っていてくれるなら、
それでいいかなあああって思います


私は、
そのくらい、
あなたが、私にくれたものに感謝してるんです。


私を変えてくれたのは、
まぎれもなく、
あなたなんです


今の自分が、
こんなに楽しくダンスが出来るのは、
あなたのおかげなんです。


私が今笑っていられるのは、
あなたのおかげです。


だから、
あなたが辛い時には、
どんなかたちでも、
力になりたいって、
そう思いました。


言葉が通じなくても、
気持ちは、通じるかな…



そう信じたいです