いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン


ここに夫のことばかり言ってられない
人がもう一人
それはわたしです


そろそろ化粧水を追加注文
しようかなと思っていた
ところに飛び込んできた


ロート製薬の
SKIOという商品
以前から気になってはいたけど



ドラッグストアで見つけることがなく
そのまま過ごしておりました



赤ちゃんやフレンチブルドッグの
動画を見るのが好きで
Instagramを見ていた時に
ある日突如として
お試し再入荷の広告が
目に入りました



待ってました!
というタイミングで早速
お試しセットを注文しました



言うまでもなく
届いた商品は肌にハリ感と
癒される爽やかな柑橘系の香りで
大変満足させて頂きました



こうしてわたしまでもが
3ヶ月毎の定期購入に
至る事となりました



サプリメントやコスメは
馴染んでくると当初の感激が
薄れてきますが
当面の間は厳選した物を
大事に使っていきたいと思います



今日も素敵な一日を花束