いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン


この数ヶ月の間で
男性化粧品のCMに影響され



今まで顔に何か付けるのを避けていた
夫の目にも触れる事になり
初めて使ってみたいと
思った商品



それはVARONという商品です


こういう事嫌いじゃないので
始めにわたしの名前で
お試しサイズを申し込んでみました



使ってみたところ
何だか肌に艶が出た様で
本人も満更ではない様子
冬でもベタつくのが嫌で若干乾燥気味でしたものね



即購入へ至るのを立ち止まり
自分の名前でお試しサイズを
申し込んでおりました
ここはもう少し使ってみたいという願望の表れですかね


そうこうしていると
お次は本体商品が割引になる
ハガキが届きます



躊躇している様でしたが
3ヶ月に1本のスパンなら
余っていってしまう罪悪感は
ないかなという事で
遂に頼む事にしました



肌の手入れなど皆無だった
夫のハートを
見事に掴んだ戦略に
まんまと乗っかった夫婦がここにいます



今日も素敵な一日を花束