いつもありがとうございますピンク薔薇




まるです花



母ちゃんまた何やら始めたので
ダイエットの中間報告を
密告します凝視




食後すぐのエクササイズを
一日3回やって
体重 −0.6kg
BMI値 −0.4
体脂肪 −0.7
筋肉量と基礎代謝が上がりました



ここへきて
もう落せないかな🤔
と思っていたところ



好きなブロガーさんが実践を始めた
神やせ7日間ダイエット



ドックの日付を逆算して
駆け込みで実践してみることに



PayPayボーナスが入っていたので
早速書籍と
食材を用意していました


タンパク質中心なのでほぼ冷蔵庫に
常備している食材にプラスα


間食は一種類のみで
晩酌🍺は我慢ガマン爆笑


朝食は多め⇨お昼結構少なめ
⇨夕飯少なめ



朝食を楽しみに朝を迎えたところ
空腹時間が長かったので
美味しく満足感が得られました

そして気のせいかも知れないですが
体が軽く感じられました


結果が出るといいねにっこり



今日も素敵な一日を花束