​いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン



4月に人間ドックを控え

そろそろ現実を直視しないといけない

体重と体脂肪

ずーっと平行線の一途を

辿っております



甘いものを控えられなくて

ジムに行ったくらいでは

落ちないのです凝視



YouTubeで

食後すぐのエクササイズで

ダイエットというのを見つけて

1日2回やってみています



30秒間のエクササイズを10種類

約5分間の有酸素運動



最初息が上がりましたが

慣れてくると

楽しくあっという間に終了です



いつもお世話になっている

お店の女性が

久しぶりに会ったら

ダイエットに成功していたんです



丁度YouTubeのエクササイズを

やり始めた時だったので

思わず盛り上がってしまいました



わたしから見たら小柄で小顔

ダイエットしなくてもと思いますが

その人が何か目標があって始めたのなら

実行に移しますよね



効果の程は最低でも2週間

続けてみて

数字に変化があったら

また載せたいと思います



実際の数字を載せるのは勇気がいるので

マイナスの数字を載せられたら



今日も素敵な一日を花束




夫が出勤前に飲んでいるプロテインです

体組成計を買い替えたら体内年齢が-10歳 もう少し頑張りたいです