ある日の休日♪ | 株式会社アビックスのブログ

皆さん、こんにちはおめめ


三連休はいかがお過ごしでしたか??


お仕事の方もみえたかと思いますが・・・挨拶


我が家はいつもの休日とさほど変わらず家族でのんびり過ごしました家族



連休の初日にショッピングモールにブラブラと買い物に出かけた際に、


偶然にも小さい子に大人気なキャラクターショーがやっていました!!


それはコチラ



株式会社アビックスのブログ

そうですアップアンパンマンショーですアンパンマン


まわりを見て頂いてもわかるようにすごい人です。


2歳の我が子も、それまではすごく眠そうだったのに


『アンパンマンだよ~』というと『ムクッ』と起きてその場を離れようとはしませんでしたにひひ


アンパンマン!!恐るべしです!!


それでは、またUp