休日 | 株式会社アビックスのブログ

こんにちは、

企画部のヨシムラです。にこ



今日から3連休です。 マリオマリオマリオ

(お仕事の方、お疲れ様です)



学生ではない私にとって、

3連休という響きはなかなか素敵なものです。きらきら!!



たぶん

今1か月以上の休みをもらったら

何をしていいのか途方に暮れる気がします。青スジ



なので、

3連休はいつもの休みをちょっと贅沢にした感じで、


ちょうどいいワクワク感があります。きらきら!!



今のところ我が家では、


・娘と電車に乗って適当にどこかへ行く名鉄6750系


・娘と飛行機を見に行く飛行機


・そうじ


・夫婦それぞれの自由時間



などを予定しています。



どれも華やかな予定ではありませんが、


お仕事ではない『何か』を休日に感じることで


気持ちがリフレッシュするのでは?と勝手に思っています。はれ



たぶん、


連休明けは出張で持ち帰ってこられた課題を


社内で検討する必要があります。喫茶店



今日からお仕事を少し離れ、


また火曜日から頑張ります!ガッツ