7月5日 | 株式会社アビックスのブログ

こんにちは、

企画部のヨシムラです。にこ



突然ですが、

私は約2年前、アビックスに入社しました。



出産後、知識も経験もゼロの私に

会社は様々なチャンスを与えてくれました。



うまくいかないこともたくさんあるし、


投げ出したくなることもありましたが、


それでもなんとかここまでやってこれました。



応援して下さる方、叱って下さる方、心配してくださる方、

本当にありがとうございます。


今日、そんなお話をする機会があったので

この場をかりてお礼申し上げます・・・。




まったくの別件ですが

今日入社時から愛用しているメジャーの亀裂が大きくなってしまいました。さらにショック。

(テープ部分が裂けてしまっています)


でも、まだまだ使えるので大丈夫。



株式会社アビックスのブログ


ちなみに

7センチ・8センチ付近にある 『SEKISUI JUSHI』の文字・・・

この文字があると、とても目盛が読みにくいです・・・。がーん


もし次メジャーを買い換えるなら

この文字がないものを探してみます・・・。メジャー