今日から7月!! | 株式会社アビックスのブログ

皆さん、こんにちわ音譜


今日から7月ですね。


子供達ランドセルはもうすぐ、夏休みが始まります夏休み


子供の頃は夏休みが来るのが待ち遠しかったのをよく覚えています。


大人になり、親にもなると夏休みなんてものはなく、逆に子供の宿題作文を見たり、


手伝ったりと毎日がバタバタと過ぎていくのを実感しています。


しかし、自分の親も、自分に同じ事をしてくれていたと思うので私も頑張らなくてはかお


子供と過ごせる時間も大切なので、毎日を楽しくHAPPYaknに過ごしていきたいと思いますクローバー


それでは、またsei


PS、先日買い物に出かけた時に、七夕短冊の飾りが置いてあったので、

『短冊短冊に願い事を書いてきてもいいよ』と子供に言ったら、

戻ってきた子供が『家族がいつまでも仲良く暮らせますようにって書いてきたよ』と。

とても嬉しく、あったかぁ~いD:♪気持ちになりました。



皆さんは何をお願いしますか?