View this post on Instagram

☺︎☺︎☺︎ 🏷新作Rachel(レイチェル) 昨夜完売しました。 ・ 全サイズセットは初日早々に完売する勢いだったので、急遽サイズ別販売の在庫を全サイズセットに組み替え補充しました!! ・ 沢山のお客様のご利用ありがとうございます❤️ ・ 写真はRachel(レイチェル) 袋布とバッグ底をマチ針で留めた写真です。このカーブは合わせやすいし縫いやすいです✨ ・ 今回サンプルに使用した芯がバリッと硬めだったのでマチ針を何本も曲げて駄目にしてしまいました😖 針供養しなくてわ...😃🙏 ・ いつもは使わない100円ショップの玉がラメで長くて太いマチ針が活躍しました☺️ ・  今日新作の一便を出荷しました🚚💨 土日も休まず出荷致します! 皆さまのオリジナル・レイチェル&ジェシカを沢山作って下さいね! ・ ・ ・ ‪#型紙 #パターン #handmade #ソーイング#洋裁 #ハンドメイド #手作り #ミシン #ミシン部 #ちくちく #mammyjewelbox #マミージュエルボックス #バッグ #バッグ型紙 #ポシェット型紙 #リメイク #リメイクバッグ #トートバッグ #トートバッグ型紙 #ショルダーバッグ #ショルダー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #洋裁好きさんと繋がりたい

A post shared by 💫マミージュエルボックス💫 (@mammy_jewel_box) on