❤︎❤︎❤︎ リポストです! ありがとうございます❤️ ・ ・ #Repost @neko8410711 with @get_repost ・・・ 年末に作った自分用のワイドパンツ。 市販のパンツだと短い事が多いので、ちょっと型紙より長く作りました。自慢じゃないですよ(笑) もともと長めの作りだったのか、出来上がったら長すぎな気がしたので、裾をダブルにしました・・・が、その後、何かで「ワイドパンツは床から2センチ上がベスト」っていうのを見て、直しました。 ダブルの方がステキだったんだけど・・・ 写真はダブルの状態です。 厚めの生地なので、ワイドパンツには合わなかったかな? 歩くと、バサっ、バサっと音がします(笑) 後ろのフラップポケットは、上に付けすぎてしまいました😩 でも、記念すべき初めての自分服です✨ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ I sewed my pants the end of last year. It was difficult for my sewing machine to sew this thick fabric... I want a powerful sewing machine!! #ハンドメイド #ワイドパンツ #handmade #pants #fabricmarche #mammyjewelbox #大人ナチュラルパンツ #全くインスタ映えしないな(笑)

Mammy Jewel Boxさん(@mammy_jewel_box)がシェアした投稿 -