前回のブログにコメントありがとうございます!!!



取り急ぎ、質問コメントだけお返事させて頂きました!すみません泣くうさぎ

漏れがありましたらごめんなさいお願い



コメントでは、ヨリコと同じ感じ言い訳のお子さんがいて、微笑ましかったですお願い人の子の話だと、なんと可愛らしいこと!かわいこちゃん!



「平均点低かった」「◯ちゃんも難しかったって言ったし」などの言い訳?から入るのは鉄板ネタなんですかねーニヤニヤ



タブレット通信系はヨリコも数分しかやらないと思います!(※テキトーに高速タップしてやったことにする技を習得済み)

タブレットも塾も、結局は本人のヤル気次第。

どんなにお金をかけても意味がない。

わかっちゃいるけどやめられない!



なぜなら、塾を辞めたらもっとヤバくなるかも!という不安が、母の胸に押し寄せるから。

しかもどういうワケか、今現在本人は塾に真面目に通っている…!
はっきり言って、あの点数ではお金はドブに捨てているようなものだけど、本人にとって、やる気や自信につながればそれでいいのかもしれない。(いや、あれは過信か?)


が…


この、毎月塾に払っているお金をきちんと貯めつつ、私立単願で入れる高校は探せばあるんじゃないの?と現実的なことを考えてしまいます。

そんな戦略を考えていたら、



こちらのコメントが!




お子さんのテストを時間も同じにして解いてみるとかすごいポーン

すごすぎるお母さんがこんな底辺ブログに降臨!

ありがとうございました笑い泣き



しかし、、、



残念ながら私はできません!(キッパリ)




ヨリコに勝てる自信が全く無いからです笑い泣き失望させるのがオチ。



私自身も、特に理数系におきましては、中学・高校と、人には言えない底辺な成績をおさめてきた歴史があります。

補修の常連といえばタマヨです。



だからヨリコやネネには、



「なんでできないの!!」

なんて口が裂けても言えません笑い泣き

私もできないから。



あと、これどうやるの?と聞かれても困ります!

中2は解答ないとわかりません。



やはり、ヨリコには塾が必要か笑い泣き




キラキラ仕事に育児に忙しい30歳以上の方にもオススメ!カンタンまつ毛美容液キラキラ


タマヨ姐さんは
まつ毛美容液を朝晩欠かさず塗ってます! 



スカルプDのまつ毛美容液プレミアムは、まつ毛のハリコシアップと目元ケアもできる1本2役なまつ毛美容液です!



しかも、
まつ毛パーマもちUP
&ビューラーカールキープ!

カールのキープにめちゃくちゃいいみたいですよーキラキラ



ふわふわ三日月チップ​で、

すっごく塗りやすいグッ


カーブがちょうどまつ毛にフィットします!


色素沈着しにくいので


朝晩、気軽に使用することができました!



若い頃からまつ毛は長さが重要だと思って、長年マスカラを塗ったくってきましたが、


ダメージケア(ハリコシ/強さ)が大事なんだって最近すごく思います!

私は先日このセットを購入しましたが、思いの外まつ毛に自信が持てるようになって、
結局まつ毛美容液しか使ってません笑い泣き


まつ毛ケアすることで気分も上向きになって嬉しいですお願い


気になる方はチェックしてみてくださいね!








※アレルギーテスト済み 

※皮膚刺激性テスト済み 

※敏感肌パッチテスト済み  

※眼刺激テスト済み

全ての方にアレルギーが起こらないということではありません


イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン

まもなく終了です!


息子の林間学校用に買いました。

バスタオルよりコンパクトです!

全身拭けて、おまけにすぐ乾くから、林間や修学旅行はこれ!




いつもの炭酸。お酒代わりに飲んでマスグッ





旦那氏に1枚。




いつもネギをリュックに背負っている旦那氏に、新しいリュックをプレゼント。




私の服