前回のブログにコメントありがとうございます!!

我が家も土曜日はカレーライスかハヤシライスにしよう!!火曜日のカレーは土曜日へ変更しますお願い
皆さんのコメント参考にさせてもらいます!
ありがとうございました!





ヨリコから一緒に映画観たり、学校の靴や文房具を一緒に見に行きたいと打診されたのが先々週のこと。



よぎる。よぎりまくる。




これまでの横暴を思い起こすと、




反抗期中のお出掛けは危険な香りがする。




突然キレたりは充分起こり得るでしょう。




道端で口論とならなければいいが…




そして、、

いよいよヨリコと久しぶりのお出かけの日がやってきました。



まずは映画へ。

ヨリコとの映画は、あの花以来・・・




いや、違う!ネネとヨリコと3人で観た変な家以来です。



※ヨリコは映画が大好き



今回はこちらを観ました!


私がミスチルが好きで、前から観に行きたいと言っていたので、この映画にしてくれたのだと思います。




もうね、泣きすぎてマスカラが全部マスクに落ちてました笑い泣きいやー、良かった。ヨリコも泣いてました。

全感情が揺さぶられました。




ミスチルのエンドロールがまた素晴らしかったです。



とどめのミスチルでした。

鳥肌+涙が止まらず!

映画のために書き下ろしただけあって、ストーリーそのもの。




その後、ランチにて。









ジミー役を演じたシュー・グァンハンさん、なんと18歳と36歳の役を、ひとりで演じたらしい!!!!




いつもの如く、映画の前情報を入れてなかったこともあり、



18歳のジミーにも、36歳のジミーにも全く違和感がありませんでした。

なんと今33歳らしいポーン

すごい俳優さん!もう1回観に行きたい!



続いてお買い物へ。

学校の靴を買ったり、新しい水着を買ったり。


スタバで休憩入れたらすぐに回復。ホッ



久しぶりにゆっくり2人で過ごしてから、また学校の話をたくさんしてくれるようになりました。

嬉しくて溢れた涙をこっそり拭いました泣くうさぎ



子供と2人で過ごす時間って大切。



何も予定がなければぷうとの応援に行ってしまう私でしたが、こういう時期だからこそ2人の時間が大事、ってことに気付きました。








イベントバナー

 

イベントバナー

 


ランダムプリーツワイドパンツをお試ししました!!

プリーツがしっかり入っていますニコニコ


生地もしっかりしていて、



ストレッチ抜群で動きやすい!!


10%オフのクーポンが出てます!

イベントバナー



 



ショルダータックVネックブラウス


薄手でさらさらとした通気性の良い素材です。



ゆったりとしたシルエットがリラックスした着心地、とありましたが、



見ての通り、全くゆとりがございません笑い泣き

※私が肥満だからであって、商品に問題は一切ございませんwww



しかし、会社で会う人会う人に、今日の服、すごい痩せて見える!と言われました笑い泣き



えへへ、嬉しいな〜(すぐ調子乗る)


オフィスからカジュアルまで、幅広いシーンで使えますお願い


 

ほんとはこんなふうに腕にも余裕があるんです。

クーポン20%引き!!

イベントバナー


私が着ると全然チガウー笑い泣き

ごめんなさい!!


でも痩せて見えるらしいですから、これからも着続けます✨






おなじみ、エステルローンスキッパードルマンブラウス

カーキブラウンを着てみました!!


スキッパーの襟元がきちんと感と女性らしさで、体型カバーしながらこなれた雰囲気をまとえるドルマンシルエットです。



ベーシックカラーから大人の女性に似合うビターなアクセントカラーまで全6色展開。オンオフ広く活躍します。



私は、ライトベージュとネイビーとカーキブラウン、ブラックを持ってます。



痩せて見えるのはブラックとネイビーだと思いますが、カーキブラウンはサロペットに合わせるとめちゃくちゃ可愛いです。


たくましい腕もしっかり隠れてグー。



比較的シワになりづらい、柔らかな薄手のシボ感素材。洗濯後アイロンが要らないイージーケアが、ズボラママには最高です。


 

10%オフのクーポンが出てます!

イベントバナー



 





先日買ったこのパンツが届きました!


麻っぽい風合いが可愛い。

リネンタッチな生地で、素敵。



ストンとしたIラインのロングスカートに見えて、

実はパンツ

足をひらいてみた。(けどよくわからない?)



うしろから見ると、完全にパンツ

下半身デブでもいけましたーグッ

写真より実物の方がいい感じです。





淡路島は日照時間が長く、温暖な瀬戸内海の気候、海のミネラルを豊富に含んだ土壌で、玉ねぎ産地として有名です!

安心の有機質肥料(化学肥料を不使用)や、減農薬栽培(消毒や除草剤の使用は兵庫県基準の半分以下)で、お子様にも安心して食べさせられますお願い



玉ねぎをまるごとおなべでコトコト。

生野菜が苦手なぷうとが大好き。


身体が芯から温まります気づき暑い時こそ温かいものを摂るように心掛けております。



子供達が大好きな玉ねぎのステーキは旦那氏がいつも作ってくれます。

バター醤油で味付けするだけで、玉ねぎの甘さも口の中に広がってものすっごく美味しい!



カレーも玉ねぎがトロトロになって美味でした!



まとめ買い特典実施中!!

・2セット(4kg)購入で1kgおまけの計5kgお届け

・3セット(6kg)購入で4kgおまけの計10kgお届け




2個以上の購入で使える100円オフのクーポンもあります!

イベントバナー

 




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!