年に4回くらいしかない楽天スーパーセールは今夜8時から!!エントリーが必要です!

イベントバナー

 


週末の話です。









私は断じて踏んでない!

リモコンはテーブルにあるムキー



しかし、、、

何度電源を入れても、




テレビの電源が入らない。



主電源を切って入れても反応なし







10数年連れ添ったテレビが、突然ウンともスンともいわなくなりました。チーン




テレビを見ている最中に突如プツッと消え、それを最後に電源が入らなくなったのです。

最後は前触れもなく、あっけないものでした。



電源ボタンを入れても電源ランプが赤色に点滅し、最後は点滅すらしなくなり、、、



ありとあらゆる対処法を調べて実践するも、反応なし。




みなさんは、家電で壊れて困るものといえば、冷蔵庫や洗濯機、レンジなどでしょうか?




我が家の場合、テレビです。

私はテレビが無いと無理!!


唯一の趣味がドラマ鑑賞のタマヨ。

無類のテレビ好き。



ちなみに我が家のテレビは、現在生産されていないプラズマテレビ。



修理に出したところで、2万7千円〜10万円かかると知り、買い替えは断念しました。



だって最悪10万で直してもまた故障したら勿体無いしゲローいくら愛着あるテレビとはいえ、それは勿体無い。



というわけで、ネットでポチりました。



翌々日に届き、設置と引き取りも無事完了。

SALE中だったこともあり、2022年のテレビが10万円台で買えました!



ほんと、SALEだったのが不幸中の幸い。これもエンジェルナンバーのおかげだったりして!ニヤニヤ




我が家にとっては2022年製でも最新です笑い泣き


眩しいくらいに明るい!!ニヤニヤ

型落ちで充分でしたキラキラ







年に4回くらいしか無い、楽天スーパーセールが始まりました!要エントリーです。

イベントバナー

 


取り急ぎ、お得なものをご紹介します!



あめがけカシューナッツ!!!


たっぷり大容量420g!!



カシューナッツの中でも「ヘルシー」で、

「食べやすいあめがけコーティング」がされています。


では実食!





食べると手が止まらず、すぐにまた欲しくなるやつ!


隠しとこ。w



その夜。


甘すぎず、何個もいけちゃうので、少しづつ手のひらに出してゆーーっくり食べるように…




したいのですが、




パリパリパリパリ



おいしくて一瞬でなくなります。笑




飴かけと聞いていたので、飴がコーティングされていて硬いんじゃないかと思っていましたが、薄くてパリッとしていました!

甘さも私にとっては甘すぎず、ちょうどいい絶妙な甘さでした!



旦那氏も好きそうだな、と思いましたが、やはり好きでした。

そして子供たちも大好きでした!やばい、もっと手の届かぬ場所に隠しておけば良かったっっw



まあ、身体にも美容にもいいから子供達にもいいか✨


 

今回はあめがけカシューナッツ420g が

クーポンで53%OFFです!

イベントバナー

 

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞!!



旦那氏がこれのアーモンドバージョンを見つけたと鼻息を荒くしておりました笑い泣き買うぞー


美味しすぎて、食べ過ぎ注意!!





楽天スーパーセールな伴い、お得な情報を発信していきます!!

興味ない方はごめんなさい🙏




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ