ケラスターゼからプレミアムラインのダメージケアが登場しました!!



ブランドデー限定のライン使いができるセットです!

ケラスターゼ プルミエール



セット内容はコチラ




さらに!

と、かなり盛りだくさんです!




私は白髪染め、ヘアアイロンを繰り返してるので、何もケアしないとパサパサ、広がりやすい!などの悩みがあります。ダメージ毛といいます。

特に梅雨時期はもう(以下省略)



ダメージ毛は、髪内部構造が崩れているだけでなく、日々のシャワーから髪の補修を妨げるカルシウムを多く吸収してしまうそう。

そのカルシウムは、髪の補修を妨げ、さらに切れ毛や髪のザラつきの髪トラブルの要因にもなってしまうんですってゲロー



ダメージヘアに寄り添うには、崩れた髪内部の補修とカルシウムを除去することが不可欠!
そこで、日本の研究所がカルシウム除去と髪内部の補修を同時に行える「ペア補修テクノロジー」を開発しました!



では使っていきます!!


  プレトリートメント


シャンプーの前のトリートメント。

シャンプー前にトリートメント。初めての体験でございます。



シャンプー前の濡れた髪に塗布し、マッサージするように全体になじませます


いい香りキラキラ



5分程度放置しますグッ

洗い流さず、


  シャンプー


そのままシャンプーを直接重ねます。



マッサージしてなじませていきます。





濃密な泡立ち!!

プレトリートメントをしたからなのかな?!ニヤニヤ



そのまま1~2分放置します。



十分にすすぎます。


シャンプー前+5分の重ね付け新習慣で、髪内部へ浸透しにくかったシャンプーの弱点を補い、濃密な泡立ち体験と髪の芯からの効果的なダメージ補修を叶えてくれるそうですにっこり


  トリートメント


デイリートリートメント:週7回使用目安

3~5分程度放置し、洗い流します

スペシャルトリートメント:週2~3回使用目安

5~10分程度放置し、洗い流します




シャンプー後、タオルドライした髪になじませます。

中間から毛先までマッサージするようになじませます。


上記の時間、放置します。


そして洗い流します

サロンでトリートメントされているような素敵な香りが、浴室いっぱいに広がりますお願い



  ヘア美容液


タオルドライした髪に塗布します!

スポイトになっているので取り出しやすいです。



洗い流さないでください。



乾かして完成!!



自信の持てる髪に導いてくれます!(スタイリング剤やアイロンは使ってません)



自分の髪の毛じゃないみたいに調子がいいキラキラ

扱いやすいさに感動お願い




それにいい香り。

デートの前には絶対使いたい。

(と言ってみたい。笑)




ルームフレグランスはリビングのここに置きました!

学校から帰宅して、全員が「いい匂いがする!これなんの匂いなの?」と大絶賛でした。




 TODAY'S
 

Rakutenブランドデー期間には

最大ポイント19倍に!

ブランドデー限定のライン使いができるセットです!



5/29の0:00から使えるポイント19倍の

クーポンがあります!


イベントバナー

 



今回私がお試しさせていただいたのはこちら↓




他の限定セットもあります!

良かったら、比べてみてくださいねニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました!!