みなさん、おはようございます!

朝起きたら、雪ー!!

もう止んでしまったけど道産子の血が騒ぎました!

息子は喜んでましたー!!



さて、みなさんコチラのブログにコメントありがとうございました!



今回も勉強させていただきましたニヤニヤ

いつもご指導ありがとうございます。

私と同じくイライラしたりモヤモヤしてる方にはとっても参考になるようなコメントがたくさんありました。

これからはちゃんと言います!!

指示します!

ヨリコとぷうとの時は、『この書類にこの口座の情報買いて、銀行に持っていってハンコもらって、高校に郵送して!住所はコレです、はい!』って感じで細かく伝えてみます真顔


いつもコメントでご指摘される通り、私って意外と言えないんですよね。

文句もたまってから放出するタイプ。

厄介ですよねー、わかってます。

本当にこれからは私も変わらなきゃって思いました。

1年前から比べたら不満もその都度言えるようにはなったつもりでしたが、ここに文句言ってるようじゃまだまだですよね笑い泣き

でもたまに吐き出させてください!

ストレスが全くなくなることなんて絶対に無い気がするので。笑

今後ともご教授ください。よろしくお願い致します!






さてみなさん、お住まいの地域&学校ではインフルとかコロナ、溶連菌などの感染症は落ち着いてきましたか?



昨日仕事から帰ってくると、


目に飛び込んできたのは、こたつにぐったりと横たわる真っ赤な顔した我が娘、ヨリコ!






熱、結構高いじゃん・・・ゲロー



おまけに頭がガンガンすると言う。

ついでにお腹も下していると言う。



そんでもって、喉が焼けるように痛いって。



めっちゃ具合悪いやつじゃん。

感染症じゃん。


時間的にもう発熱外来やってないし、朝イチで予約して発熱外来に行くしかない。




もしかして…

まだインフルとかコロナが流行ってるのかな真顔

(ぷうとのクラスは学級閉鎖も経てスッカリ収束したモヨウ)




子供が風邪ひくと絶対私も症状出るんですよね。

100%もらってしまうのが母タマヨ。

なんか喉がイガイガするのは気のせいだろうか?

花粉症であってくれ・・・




よく看護師さんとか、保育士さんとか、免疫ついて全然風邪引かなくなるって言うじゃないですか。




私も今までありとあらゆる流行に乗って免疫つけてきたはずなんですけど・・・




どうしてこんなに弱いのかなって思いますチーン

見た目はかなり強そうなのにー。




そういえば、出産直後、必ず発熱してダウンしてしまう私に、『抵抗力や免疫力がなさすぎる』って助産師さんに言われたなー。産後熱出るのって普通だと思ってたんですけど、発熱しないんですよね?普通滝汗




40代から免疫力が低下することを免疫老化っていうらしいです。




老化ってワードがちょっぴり哀しいですね。






イベントバナー

 




強圧ソックスをお試しさせていただきました!

しっかり強圧の着圧ソックス。

立ち仕事・座り仕事、ずっと同じ姿勢でお疲れの足へオススメらしく、




私はソファーでごろ寝で同じ姿勢でドラマを観るのでお試しさせていただきました。




最初、履くのが難しかったんですけど、

と、笑顔で諦めそうになりましたが、



ちゃんと読んでませんでした


この通り履いてみたら、私でもすんなり履けました!



とにかく強い圧。

ってなりました。こんな圧は初めてかも!!

足が楽!!



毎晩お風呂に入るときに、脱ぎたくない!ってなります笑い泣き



そしてしっかりとした作りです。もたつかない!

メイドインジャパーーーーン!日本製でございます。



強圧、素晴らしい。スッキリ。

そして普通に可愛いです!



着圧って全然わからないです。こっそり着圧。

綿混でさらっと快適肌ごこちです。



グリーンのちょい見せも可愛いですよー

春っぽくてアクセントになるからオススメ!

綿混なので汗も吸いやすいから臭いもこもりづらいと思います!!

足が臭くなりづらいに越したことないです!




あと、ソックスタイプはトイレが楽!!




10%オフのクーポンは出てます!!

イベントバナー

 


日本製の確かな品質

しかもお買い求めやすい価格でこれまた驚き!






続いてこちら!!

私が愛用している、キャップのご紹介です。



イベントバナー



サイズは3種類あります!




NEWサイズです!!

*今までは【深め】でした!




確かに深い!!これは絶対に浮いてこないです!

(頭が大きい人にしかわからないと思いますが、浅いキャップは油断すると浮いてきます)



大きめのツバで春夏の紫外線からお肌を守ります!!!

※ツバ部分を国内の検査機関で検査し『遮光率100%』『遮蔽率99.9%以上』を証明済み。



今まで後ろの金具のとこ、マックスで伸ばしてましたが、今回は真ん中くらいでちょうど良かったです!←頭が小さくなったわけじゃ無いのになんか嬉しい



肌が直接触れるスベリの部分に、触れるとひんやり感じる『接触冷感』生地を使用。

吸汗速乾性も高いので、蒸れにくく通気性にも優れています。

メッシュ素材の裏地付きで、ハリ感があり美しい丸みのあるフォルムをキープしてくれます。



コットン100%のシンプルなキャップですが、

しっかりと厚みのあるコットン素材でシルエットにこだわってます!




【手洗い可能】
汗をかいたり、汚れてしまった時は、丸洗い出来るので清潔にお使いいただけます。

私は汗っかきなので洗えないと使えませんからね。

助かります!




50%オフのクーポンが出てます!

イベントバナー

 









みなさん見てみて!!!

この春、活躍しそうなブラウスの紹介です!!


柔らかなとろみ素材のシフォンブラウスです。

いつもよりスッキリ見えてびっくりしたんですけど!!

実際に見ていたネネが、後ろにネイビーの戸があるから細く見えるの?!と言うので、



白壁に移動しましたが、やっぱりスッキリして見える!ミラクルー!!!幅が広がらずににストンとするタイプだからか着痩せ効果ありますー!

サイズはXLです。*私はデブです

口コミでは大きめな作りと買いてましたが、

確かに袖とかは長くて大きめな作りなのかもです。

が!私の場合は大きめな方が体のラインを拾わなくて良かったのかも!

あと太ってるからXLでも【大きすぎた!!】とは感じなかった。笑

なんの参考にもならないですね、すみません。



Vネックのデザインが首元もスッキリさせて見えて、本当に素敵です。

インしてきたらもっと素敵なのかもですが、私はお腹を隠したい派です。




フロントと袖口には小ぶりのパールボタン。

控えめで可愛いです。

後ろは長めで、私のサイズと体型だと、お尻がすっぽり隠せる丈でした!



色違いが欲しいーーー!!

と思ってそっこー買い足しました!!!予約ー!

今回はネイビーだから着痩せして見えたのかもしれないけど、薄い色に挑戦!

楽しみです!



30%オフのクーポンが出てます!!

3,939円が、1,184円オフで2,765円になりました!!

イベントバナー

 


色によっては卒入学式にも使えるし、活躍しそうです!



 

最後までお読みいただきありがとうございました😊




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします