Ameba公認マーク



福袋でお世話になったNオーガニックさんの
N organic Bright 集中ケアセットをお試しさせて頂きました。

マスクとセットになった2種の集中ケアセットです!




前回の福袋を使用してから、

と思っていたので、こちらの集中ケアセットを使うのが楽しみでした。





それではレポします!





まずはマスク。

N organic Bright
ホワイトメラノリーチエッセンスマスク(4枚入り)


こちらは4枚入りです。




開けた瞬間フワーッと顔ってくるシトラスハーブの香り。

癒しの時間を過ごせますニコニコ



3層構造のマスクで、

和紙と同じ製法らしく、とても柔らかな質感です。







肌に密着させた瞬間、贅沢な美容液を肌が角質層までゴクゴクと飲み干してる感じがしました!




続いてこちら

N organic Bright

ホワイトメラノリーチエッセンス[医薬部外品]

潤いを与える美白※1  ✖️   エイジングケア※2美容液です。


※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

※2年齢に応じたいを与えるスキンケア




透明でとろみのあるテクスチャーです。


ハンドプレスしながら顔全体に馴染ませていきます。

香り、使い心地共に、一番好きかも!ニコニコ

この後に乳液やクリームを塗るのを忘れそうなくらい、肌が満たされている感じがします!

1本使い終わる頃が楽しみすぎます!!




そして最後に、

N organic Bright

トーンアップUVプロテクターミニ


1本で3役

肌に馴染ませてトーンアップ※2してくれます!!

UVカット効果※1

◯シミ・くすみカバー※2

◯保湿ケア



※1 SPF30/PA+++

※2メーキャップ効果によるもの



出すとこういうお色ですが、



肌に塗ると艶がすごい!!

ツヤツヤ。しかも自然な艶っぽい感じです。




45歳、まだまだ諦めませんぞ!ニヤニヤ




大人気Bright シリーズは、楽天スーパーセールが1番お得にゲットできるチャンスですお願い
みなさんも紫外線が気になる季節にいかがですか?


楽天スーパーセールは今夜から!
エントリーお忘れなく!
イベントバナー