昨日のブログもお読み頂きありがとうございます😊



良かったらお寄りくださいませにっこり







始業式まであとわずか。

計画性が皆無の我が子たちは、毎年恒例、宿題に追われております。



今から本を買って、読んで、読書感想文を書こうとしている者、



ワークやプリントすら終えられていない者、



宿題を終え、最後のひと仕事、宿題のドリルやワークを丸つけする者、



ぷうとは唯一、余裕で宿題を全て終えたひとり。

しかし、そのシャッ、シャッ、というリズミカルかつ、鮮やかなまでの息子の丸つけに、何故か不審を抱いた母タマヨ。



さっそく、母チェック入ります。

え?




え?



えー?


出た!極道の母!



怒りが声量に出る。

漢字、間違えてるのに付けてるでしょ!

この計算、間違えてるのについてるよ!



ちゃんと、ワークの答えを見て丸付けしたのか?ムキー






してますん。って何だよ笑い泣き笑い泣き

あと、子犬のように震えて怯えたフリするのやめて。

あたしゃ騙されないよ真顔




あと、もうひとつ、ムカつく出来事があったのでブログで吐かせてください!



 
続きます!!





豆そうめん美味しかったですニコニコ

最近、お弁当にZENBヌードル持って行ってますびっくりマーク
罪悪感ゼロ。




タカミの特別セットもあとわずかで終了です。

いつものお試しにはついてこないマスクがついてきます!
昔は自分のいちご鼻が大嫌いでしたが、タカミのおかげでついつい触りたくなるお肌キープニコニコ




楽天で購入したものたち。
 


首が痛くて痛くて、これを友達に勧められて使って買いました。もう、控えめに言ってめちゃくちゃ良かったです。2日連続寝てしまいました。笑


マイトレックス様様です。


ピンク、心配でしたが耳に馴染みました。笑


ネネのカーテン、寸法間違えてたので買い替えましたニコニコ


いつもの。最近、ネネも飲む様になりました。わたしはラベルレスを購入してます。ゴミ捨ての時に煩わしくなくて好き。


これ、色違いをリピートですニコニコ