こんばんは!!
いつもお読みくださりありがとうございます。
お財布は失くすは、大事なお皿は割るは、飛行機のチケットは取り間違えるわで最近うっかりが過ぎる毎日。
コンタクトレンズを重ね付けした日にゃ、病院行った方がいいのかな…と本気で悩みました。

みなさんのコメントに元気を頂いております。いつも本当にありがとうございますキラキラ





今日は本日スタートの
7/29・7/30の二日間限定 
Rakuten Brand Day とSK-IIのPRです。
よろしくお願い致します。ニコニコ





私の周りで肌が抜群にキレイな人たちが口を揃えて愛用してると言うのが、SK-II。
回し者じゃあるまいかって疑いたくなるくらい、お肌が整っている人に聞くと使ってる人がかなり多いです。


私も親友に勧められて、迷いつづけて15年。


しかし私にとっては、とんでもなく敷居が高く感じるSK-II。なかなか踏み出せずにおりました汗うさぎ







サムネイル

SK-IIの化粧水のフェイシャル トリートメント エッセンスには、SK-II ピテラ™が90%以上も入っているらしく、乾燥、毛穴、キメの乱れ、べたつきなどさまざまな悩みのケアをこれ一本で叶えてくれるらしい。




乾燥、毛穴、キメの乱れ、ベタつき…



ワタシの悩みかニヤニヤ



そもそもCMなどで耳にするピテラ™とは一体何なのでしょう…?



ピテラ™ とは、特別な酵母の株から独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)。



キメの乱れやハリ・ツヤのなさといったエイジングサインや、乾燥によるくすみなど、美肌印象を左右する悩みにアプローチして、使い続けるほどにふっくらとした肌へ導き出すそうです。



そのピテラ™がなんと化粧水に90%以上も含まれていると!


90%以上…!?


90%以上と言ったらほぼ原液じゃないですかポーン




まず、洗顔後にフェイシャルトリートメントクリアローション (拭き取り化粧水)をコットンに含ませて優しく拭き取ります。


フェイシャルトリートメントクリアローション


朝、コットンで拭き取ると、結構汚れていることに気づきます驚き
寝ている間の汗や皮脂なのだろうか…無気力
スッキリします。


続いて化粧水、
フェイシャル トリートメント エッセンス



水のようなサラサラとしたテクスチャー。
巷では独特な香りがするとの噂ですが、嗅いだことのあるような無いような、確かにちょっと独特な香りがしましたが、これがピテラ™本来の香りなのかしら、という感じで、わたしは嫌いじゃないですOK


この使用感や香り含め、、毛穴、化粧のノリ…私はピテラ™にすっかり心を奪われました。(語彙力ー!!)


で、ちゃんとレビューするならばもう少し使ってみたい!と思い、私も満を持してこの機会に買ってみることにしました!


この機会に、というのは
本日スタート!
7/29・7/30の二日間限定 
Rakuten Brand Day

Rakuten Brand Day開催中!


本日スタート!
7/29・7/30の二日間限定で、
店内最大ポイント20倍+新しい乳液状美容クリーム(8/20発売の新商品)をいち早くお試しいただけるトライアルキット販売中!!

他にも8/20発売の乳液状美容クリームや、お得なコフレやトライアルキットがRakuten Brand Dayにて予約開始。
予約者特典としてSK-IIのフェイシャルトリートメントマスクを1枚プレゼント!!
※1回のご予約(複数購入に関わらず)につきマスク1枚プレゼント


詳しくはコチラをご覧ください。

7/29・7/30の二日間限定 Rakuten Brand Day


初めての方も、ご愛用されている方も、ぜひこの機会に!!指差し

イベントバナー

 




最後までお読み頂きありがとうございました気づき



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。