​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 


 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

記事が復活したようですね!

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたゲロー

マルチの続きは明日更新予定です気づき楽しみにして頂けて嬉しいです。ありがとうございます!




※こちらの絵日記はマスク、日傘などを省いて描いてます!!マスクも日傘もしてましたのでご心配なく気づき


ディズニーに2人でいくことになった経緯はこちらから
「ヨリコが満員電車に疲れて、シーで楽しめなかったら可哀想だしね」と。ありがたや、ありがたや。
ヨリコにはつくづく優しいお父さんです。


自分の居住地域とはまた違う暑さでした!

海があるから?!

更年期だから?!と隣を見たら、ヨリコも滝汗

これは私の遺伝なのだろうか笑い泣き


そんなわけで、

ヨリコが珍しく干上がってました笑い泣き


ドリンクの氷でどうにかカムバックできました!




暑さでショーが中止になるなんてことあるんですねゲロー



それほど暑そうに見えない空

太陽サンサンじゃないだけまだマシなのかもしれないけど、母さんは汗が止まらない!



そんな折、ヨリコが

と言い出しましたゲロー



 

その時、「この景色も今日はこれで見納めか…」

と思い、撮影した一枚です。

さて、ヨリコはこの後、果たして復活できるのか…?!




後半へつづく