おはようございます!

昨日のブログにもコメントありがとうございます!


そしてこちらにも。

『守ってくれてる』って言葉、嬉しいな〜ピンクハート



今日のブログは帰省中のくだらないエピソードです。

お暇があればお付き合い下さいませニコニコ





要約致しますと、

姪っ子のおむつ替えをしてたら私も絶妙なタイミングで屁をこいてしまった話。でした。




弟がやってきて、『今の音なに?笑』と言われた時に、ぷうとが『え?赤ちゃんのブリだよ』と言い出した時には、吹き出しそうになりました。


本当にそう思ってたのか、はたまた母をかばってくれたのか…真相は闇の中です泣き笑いもう思い返したく無いのであえて聞きません。笑

年々尻がゆるみつつある昨今。不意な爆音に気をつけたいと思います。



それはさておき、新生児ってなんであんなに癒しなんだろうほんわか

いいにおいするし、泣き顔も一生懸命で可愛いし、癒し以外何ものでもない感じ!!可愛くて、なんなら一日中抱いていられるしキラキラ

全然お世話が苦じゃない!

孫!!孫を世話することが今の私の夢かもしれない。旦那氏も気が付けば抱っこさせてもらって幸せそう〜な顔してました。保育士が夢なヨリコもオムツ替えをお手伝いさせてもらいました。



赤ちゃんは今回すんなり抱かせてくれてスヤスヤと私の腕の中でねんねしてくれましたが、次に会う時は早くて夏休み。それか1年後。

『次会える頃には抱こうとしたら泣いちゃうかもしれないな悲しい』なんてセンチメンタルな気分に。

新生児からの成長を近くで見守れなくて寂しいけど、おばちゃん頑張るよ!!

癒しをありがとうキラキラな帰省でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜20時から、お買い物マラソンスタート!

エントリーが必要です!

イベントバナー

 

私は新居の施主支給品を色々買う予定です指差し