いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!



 

 

 

こんばんは!前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございました!頂いた質問は少しづつですがお返事していきたいと思いますにやりありがとうございました!



みなさん、昨日は地震びっくりしましたね。

ヨリコ、地震が来るちょっと前からなんかグラグラしてない?、頭痛い、地震?!とか言ってて、ヨリコだけ何か地震の電波みたいのをキャッチしてたんじゃ…とちょっと震えました。感覚過敏だからなのかなー。偶然かもしれませんが、地震の後は頭痛いの治ったみたいです。



余談ですが、昔(若い頃)働いてた会社の同僚から私は【電話取りの名手】と言われてました。電話が鳴る前に着信がわかる、みたいな。鳴ってないのになんで出れるの?と驚かれてましたが、何故かふと電話を見るとランプが光出して1番に出れてたんですよね〜。電話出る専門の仕事じゃないのに!あれも感覚過敏のなせる技だったのかなぁ。(そんな特技全然うれしくないけど)



今じゃ耳も遠くなって、スマホ鳴ってても気付かないんですけど笑い泣き




さて、引き続き今日もどうでもいい話です。

お付き合いくださいませ。




おならのリアルさを競い合うゲームです。(なんじゃそりゃ)



くだらない、実にくだらないのですが、、

両人ともリアルさは一流を極めています。



音の瞬間にお尻をあげたり、最近はすかしっぺ音もリアル。本物っぽいほうが勝ちです。



しかし。





屁沫感染!

くだらない聞き間違いなんだけどふたりが連呼するから笑ってしまった。



でも、これが喧嘩に発展すると話は別。



勝負に負けそうになると弟に言い掛かりをつけるヨリコ。

くっだらない遊びにムキになるヨリコ。




はぁ…真顔




聞いてるこちらとしては馬鹿馬鹿しくて少々イライラしてきます




きょうだい間においては、現在もとんだ曲者なヨリコなのでした。もやもや(※外では何重にも猫をかぶってます)





・・・・・・・・・・・・・・・・


「お買い物マラソン」が3/21(日)20時より開始されてます!!



エントリーが必要です!

イベントバナー

 



我が家、買うものはもう決まってますほっこり

まずは防災にまた意識を置いてお買い物します!















楽天でのお買い物をまとめてますほっこり

 
 

我が家の愛用品です!コスパ良しOK

タマタマヨのお気に入りPick