いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!

リブログ大歓迎です。

 

※このブログは専門家のブログではありません。

そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。

そのあたりをどうかご了承くださいませ。

(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 

 


よろしくお願い致します。

 

 


 こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!
今日もまたなんてことない日常のハナシです。
お時間がある方はお付き合い下さいませほっこり




姉たち談。


最近恥ずかしい時とかよく白目を剥くので、


と言うと、


と慌てた様子で立ち去ろうとしました。


『臭いからじゃなくてお姉ちゃんたちの前では赤ちゃんみたいにされるのが恥ずかしいから白目になる』と弁解されましたが…
 

臭うのかもしれません真顔
(加齢臭)
 

 
まだ1年生だし、男の子ってなんか可愛いくて、毎日ぎゅーしたり、チューしたり、寝るときは隣にくっついて暖を取ったり癒しを得ているのですが、べたべたするのはもうそろそろ恥ずかしいのかな?
 
 
膝にちょこんと座って来たり、バッグハグしてくれたりはまだあるんですが、お姉ちゃんたちの前では赤ちゃんみたいなマネはしたくないらしいです。
さみしいな〜
まだまだおうちではベタベタしたいんですけどぶー
 
 
今日はボス恋の日(ドラマです)
後ほどひとりでゆっくり玉森くんと萌音ちゃんに癒されたいと思います照れ


はァ〜楽しみ〜にやり




・・・・・・・・・・・・・・・・


【Amazon今週のオススメグッ


賞味期限は10月31日まで。半額なのはありがたい!
50%OFFクーポンが出ています


健康と美容のためにはじめます!無添加、無塩!
50%OFFクーポンが出ています


旦那氏のワイシャツにはコレ!コレですコレ!
20%OFFクーポンが出ています


賞味期間5.5年で長期保存が可能な「野菜の保存食」です!!備えあれば憂いなし!またいつ起こるかわからない地震や災害に備えますほっこり