いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

 

 

こんばんは。



火曜日22時から放送中の「ボス恋」なんですけど、皆さん観てますか??



私は上白石萌音ちゃんと菜々緒様が大好きなので、ネネと一緒に観始めたのですが、



今はキスマイの玉森くんに毎週キュンキュンしてます。



42歳のババアが!



なんて言わないで真顔



そんなこたぁ、自分が一番よくわかっているんです。



ネネにも笑われてます。



「ママ、ボス恋観てる時、
こんな顔してるよ」ってね。

↑玉森くん登場時の顔。ゆるみっぱなし。



なんかネネの視線を感じると思ったら、サラッと描かれてました。



42歳の乙女の姿を。
42歳の乙女の姿を!


木彫りみたいやないかい!!ムキーリアルすぎ。



ドラマを観ている間は22歳の乙女なんですよ。
(は?)
 


だって、上白石萌音ちゃん目線で玉森くん見てるんだから。母、タマヨの姿はありません。私が萌音ちゃんです。


この顔の緩みが、
不気味すぎるってね!



あー、1週間待ち遠しいな〜



他には「知ってるワイフ」、「俺の家の話」「天国と地獄」を始め、深夜のドラマを除いたら私は殆ど観てまーす笑い泣き



ドラマやアニメやマンガは、現実逃避できていいですねにやり睡眠時間を削って観てます。



ヨリコは今朝、「今日は学校に行く!」と言って姉たちと共に元気に登校しましたが、ものの5分くらいで帰還。(集合場所から出発しなかったらしいです)



いいの、いいの。
お疲れ様!ほっこり



こういう余裕を持てるのも、深夜に自分の時間を作れてるからかなウシシ


・・・・・・・・・・・・・・・・


前回のブログにコメントありがとうございました!
iDeCoや、つみたてNISA、NISAにもチャレンジされてる方もいらっしゃって、益々興味津々です!
明日には資料届くかな!全然わからないので勉強します!!!
楽しみであります!!

 

 
 
 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。