Ameba公認マーク

こんにちは!

 

 

今回は「こだわりお野菜診断」を体験してみました!

 

 

 

健康のために毎日の食事に取り入れたいお野菜…

あなたのこだわりのお野菜に例えるとどのタイプ??

 

 

 

 

すごい!

1番好きなやつ拍手

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

 

かぼちゃ大好きなんですよね〜デレデレ

 

 

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

 

じゃじゃん!!

 

お湯を注いで15秒簡単混ぜるだけ。

簡単に作れて家族の朝食として便利ですよね〜!
朝は部屋が冷えているので身体が温まります照れ
ママ友と自宅ランチする時には、クノール® カップスープをパンと一緒に出すだけでパッと豪華になるので我が家では重宝してますニヤニヤ

 

 

 

 

栗かぼちゃのポタージュにはシリアルを入れると美味しいと聞いたので、家にあった玄米フレークをくだいて入れてみました!

 

こんな感じ!
とろとろして美味しい!これはいけるー!
 

 

 

今まではパンをスープに浸して食べてましたが、シリアルやフレークも美味しかったですOK

 

 

 

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?

 

 

相性がいいと出たので爆笑

トマトのポタージュです!

 

 

 

 

 

このままでも絶対美味しいですが、ひと手間加えてアレンジするレシピを見て、ぜひチャレンジしたいと思いました!

 

 

 

ごはんを入れてチーズをのせてニヤニヤ

間違いなく子供たちが好きなやつです!!

みんな好きなやつです!

 

 

 

クノール® カップスープ忙しい朝にもパパッと作れるのが魅力的!

 

 

 
 
 
朝はバタバタしちゃうので笑い泣き
寝起きで朝はあんまり食べたがらないし!
テンション低っ!

 

 

朝起きて、手間をかけずにすばやく出せるのが朝食作りの基本!

これは重宝します!

 

 

 

新学期、早速トマトのポタージュのアレンジレシピに挑戦しましたよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

用意するものは、トマトのポタージュと、ごはんはお茶碗に半量ととけるチーズのみ!
お湯を注いで15秒混ぜたトマトのポタージュにごはんを投入してチーズを乗せるだけ!
お好みでパセリもどうぞ!
チーズが溶けて本格的なリゾット風味!

 

 

これね、ほんとに美味しい!

私のランチにもなってます照れ
 

 

 

みなさんも「こだわりお野菜診断」をやってみてくださいね

そしてクノール® カップスープの美味しいアレンジ方法があったらぜひ教えてください爆笑

おもちを入れるアレンジレシピがあったら美味しいかもチュー

 

 

わたしはかぼちゃタイプ、相性がいいのはトマトタイプでしたが、皆さんも是非キャンペーンに参加して自身にあう味を探してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・