Ameba公認マーク

 


 

アットコスメベストコスメアワード2020のインナービューティー部門で1を獲得しているそうで!!試さないという選択肢は私にはありませんでした。笑

 

飲み始めた時がちょうどレディースデー前で、ちょっとどころでなく体調的には調子悪かったんですけど、味は酸味があって甘すぎず、私は飲みやすかったです。

コーヒー豆由来と聞いていたので、てっきり甘いコーヒー風味だと思ってましたがこれなら美味しい!飲める!

 

 

 

私、コラーゲン飲料のにおいがちょっと苦手で真顔

こういう飲料はあまり続けて買ったことが無いのですが、これは続けていけそう!と思いました。

 

 

 

ノンカフェインなのでお風呂上がりに冷やして飲むのがおすすめです!

 

 

カロリーは26キロカロリーと低カロリーなので、夜飲んでも罪悪感は無いかな!

 

 

 

ここ最近、美容については色々お試しさせて頂き、スキンケア商品は満足いけるものと出会えた1年でしたが、そういえば美容ドリンクなどの内面ケアってしてこなかったなぁと。

 

 

 

お値段が決してお安くは無いので、飲み始める前はうーん。どうだろうなあと後ろ向きな気持ちでしたが、美味しいしノンカフェインで寝る前にも飲めるので、睡眠の質が悪い私にはちょっと魅力的!

 

 

 

さて効果は。。。というと。

 

10本飲み続けましたが、これといってほうれい線などは何も変わりなかったようです。(子供達調べ)

すいません真顔

 

 

 

しかしこのドリンク、てっきりお肌にいいと聞いていたので顔ばかり気にしてたんですが、

全身に効果があるとのこと。

 

 

 

こんな方にオススメらしいです。

 

マスクや暖房で頬や口元がカサつく

繰り返す消毒や手洗いで手指の乾燥が気になる

いつの間にか、すねが粉吹いている

 

 

 

スネのカサカサとかに効果があるとか聞いて、自分のスネに着目してみたものの、至って普通…?

今までスネは気にしたことがなくてビフォーのスネの状態がわからないという。チーンガーン

 

 

 

あ、そうだ!

 

 

 

そういえば私、ここ最近で唇がしっとりしてきたんです!!

 

 

 

いつもなら気になって触ってしまったり剥いてしまうから全然治らないし、むしろ普通に血出てますけど〜的な唇なんですが、今は乾燥している感じがしないんですニコ

 

 

 

でも唇の乾燥が緩和したことと、このドリンクに関係があるかははっきりとは分かりませんキョロキョロ

 

 

 

あともうひとつ!

ひじが冬になるとすごい乾燥して痒くなってそれこそ粉が吹いてボロボロになってるんですけど、

 


 

いいものはいい値段がするけども…

 

 

 

継続は力なり!というし、10日間でやめるにはなんだか勿体無い気がしてきました照れ

 

 

 

これから年末に向けて疲れやストレスにさらされてボロボロになる時期なので、もうちょっと続けてみようかな、と思いました!

自分へのクリスマスプレゼントにします。笑

 

 

 

また変化があったらお伝えしますね!!

 



数量限定、初回特別キャンペーン実施中です☆







 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません