いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは!
今日は後半にネネのちょっぴり切ないお話です。


・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちが毎日勉強しているチャレンジタッチでは保護者とこどもを繋ぐメール(ハトさんメール)機能があります。
描くのがなかなか難しいらしいのですが、毎日勉強の後のお楽しみで描いてくれてます(私も返信してますウインク



こんなのとか、
 
↑私の顔。笑

手書きのメッセージを描いて送ってくれるのですがなかなか面白いです。



ヨリコも可愛い絵を送ってくれます。

私も前に貸して貰って描いてみたんですが、手が震えてすごく難しいんですよね。コツがいる感じですが楽しいです。



ぷうとも送ってきますが毎度意味不明です。
「ぷうとの絵すごいでしょう」と、ドヤ顔です。





さて、本題!
今日はネネからドキドキするハトさんメールが届きました。


(私宛に書いたものなので、殴り書きなのはツッコミ無しでお願いします。SNSに載せるのは許可頂きましたグッ



これってつまり…
サンタさんの正体が美人そうなママ(私)だってことがバレてしまったってことよね?!笑い泣き



つ、ついに来たか!
去年もなんだかんだ怪しい感じでしたが、私に直接は言ってこなかったんですよね。



メールという手段を駆使してこれを送ってきたとき、私はキッチンだったのですが私が読んだ瞬間にニヤリとしてしまい、ネネがすぐさま駆け寄ってきました!



ネネ「えへへウシシ



「あははは!笑い泣き



なんだかわからないけど、二人してもう笑いが止まらなくて。
ここまできたら別に隠しておく必要ないよね!と思い、



私「ウェルカム、大人!笑い泣き
そうです私が美人のサンタです!」←変なおじさん調。



そう言ったはいいが、なんか私、急に切なくなってしまって、、、ネネをギュッと抱きしめました!



そしたらネネもギュッと返してくれました。



顔を覗き込むと、ネネの目からは笑いながら涙がひとつぶポロリ。



!!



そして「ありがと!スッキリした!」とニコリ。



そうかぁ、まだ信じたい気持ちがあったのかなアセアセ
言うタイミング間違えた?と思ったりしたけど、ネネ的にはモヤモヤしたのが無くなって良かったみたいです。これでみんなと話が合うわ!と。



何でもクラスの子たちが「まだ信じてたの?」という話をしていたらしくて、ネネのお友達の家は「6年生になったら終わり!」と言われてるみたいなんです。



それなら話が早いグッ



今年はネネも最後だからいつもよりは奮発するけど(笑)、まだまだ信じてるヨリコとぷうとには絶対に内緒だよウインクと約束しました。
そしてうちも小学6年生までだから(その時決めた)、来年からはサンタさんは来ないけど、パパとママからプレゼントは贈るからね笑い泣きと。



でもね、液タブはまだ早いよ、早い!笑い泣き
てか高い!



ちなみに去年も最初はサンタさんに液タブをお願いすると言っていたのですが、「お姉さんが使うような高価なものをお願いしてもサンタさん届けてくれないんじゃないかなぁえー?」と咄嗟に誤魔化して。
「じゃあコピックにする!」とコピックに変更してサンタさんにお手紙を書いたネネ。



そのコピックの値段がなんと30000円近くしたので、
類似品をAmazonで購入して当日夜中に仕込んだのですが…


やっぱ気に入らなかったのかぁ〜笑い泣き
ごめんよー!色が全然違ったらしいです。泣



今年は本物のコピックをサンタ名義で贈ろうと思いますOK


充分上手く描けてる気がするんだけどな〜笑い泣き



★関連記事★


チャレンジタッチは順調ですキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ↓これ効果あった方いらっしゃいますか?


激しく悩み中〜!


前に飲んだことあるような無いような…効果があったのかもわからない滝汗


980円という価格に惹かれてまくっております。

腰、椎間板ヘルニアが酷くなってから立って行うヨガもできなくなり、筋トレもできなくて毎日寝たままヨガと病院から教えてもらったリハビリしかやってません。どんどんリバウンドしていく身体。怖い怖い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!不動産屋さんは終始無表情でしたし、ご夫婦が案内している間は存在を消してました。笑
あの物件を薦めてきたので、申し訳ないですが信頼はできないですもやもや


コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!
徒歩10分で2800万円!都内までのアクセスもいいなんて、なんて魅力的なんでしょう!自然や公園はありますか?
ネネが中学校を卒業したら、別に学区とかどうでもよくなるので範囲を広げて探したい!
その頃まで狭い家で頑張ってお金を貯めていくのも手ですよね!ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
うちもそれ言われました!7000万以上する中古見た時に!危ない、危ない。
以後気をつけます!!

仲介手数料が無い会社もあるんですね!
物件もそれなりにすると、仲介手数料がすごく大きいな〜と思ってたんです。探してみますね!アドバイスありがとうございました!

 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。