いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!)
 
はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。
 
 
 
こんばんは!いつも、コメントありがとうございます!
 
今日はヨリコとぷうとの習い事から帰ると、
ねねが三食丼を作っていてくれました!おお〜
 
味もしっかりしていたし豆苗と小松菜の歯応えが絶妙ですごく美味しかったです!
 
 
大爆発のヨリコでしたが、空腹には勝てず、不機嫌そうに食べ始めました。
 
そして、悔しそうにおかわりしてました笑い泣き
 
我が家は夜に白米1合、発芽玄米1合、もち麦を炊いて夜と翌日の朝に食べているんですが、今日は夕飯だけで約2合強分のお米がスッカラカンになりました。すごい。
 
 
ごちそうさまでした!!!
 
 
ヨリコは洗い物してくれるけど、ねねはやっぱりフライパンからお皿やお鍋、一切片付けませんでした真顔
そのまんま!しかもきたなーいポーン
そういうところもヨリコを見習って欲しいんだけどなぁニヒヒ
 
 
でも、忙しい私に変わって夕飯を作っておいてくれるなんて夢のような話で泣けるほど嬉しかったです。
 
 
「今日ごはん作ってあげたから明日のクラブ休んでいいでしょ?」と言ってくるまでは!
 
 
なんだそれ。
そういう魂胆かぁいゲッソリ
そのような交換条件には一切乗りません真顔ピシャリ
 
 
 

 
 
コメントありがとうございました!
明日も発達障害の番組ありますよー!

残念ながら時間がなくて私はまだ今日の録画分が確認できてません〜。早く観たい!
 
 
今夜もぷうとが首や関節を無意識にかきむしるので隣で張り込みしています。
就寝中ののボリボリ音は聞き逃しませんぞ!
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



そういえば、今年はまだハロウィンパーティーしてないなぁニヤニヤ