いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
 
はじめましての方はこちらもどうぞ↓
 
自己紹介2018
 
よろしくお願い致します。




ご無沙汰してました。
コメントにお返事もできず申し訳ありません!



ここのところ色々ありまして。
ブログを書く気になれなくて、しばらくお休みしてました笑い泣き
ちょっと落ち着いてきたので、最近のヨリコのことを記録しておきます!



最近、ヨリコはキレやすい?のかすぐ怒ります。
なんでそんなことにキレるの?って感じです。
直前まで笑って会話してたのに急に怒り出したり。



同級生のお母さんからは「反抗期じゃない?うちもだよ」とか「ホルモンの影響でイライラしてるんじゃない?」とか励ましのお言葉を頂きますが、なんとなく違うような…
年中反抗期のようなヨリコですが、近頃更にレベルアップしたような感じで感情の起伏が激しくていつもピリピリしている状況ですチーン



例えば、









と、こんな感じ。



間違いを指摘されたらすごい剣幕で怒り狂います。それは前からなのですが、前よりもすごい剣幕で。感情のコントロールがうまくいかないみたいです。



そういう突然の怒り爆発もあるので、私たち大人は地雷を踏まないようにスルーしたりするのですが、きょうだいとなるとまた違うんですよね〜。
地雷踏みまくりですゲロー