Ameba公認マーク

 

アメーバさんからブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミントのPR記事のお仕事を頂きました!

 

数々のトップブロガーの中から、口臭第1位で選抜入り?

いいのよ、Mチャン!
と連想して頂けたのなら逆に光栄ですからウインク

昔からマウスウォッシュには絶大な信頼を置いています。

 

その話をMちゃんに力説している時にふと思いました。

ブレスラボと同じような白いボトルに青いラベルがついてる感じだけどちょっと違うような…

 

 

その時気付きました。

 

 

私、マウスウォッシュとは長い付き合いだけど、

ついつい、値段や大きさで決めてました滝汗

 

 

 

だからずっと「これだ!」というこだわりもなくて、「マウスウォッシュなんてどこも変わらないだろう」と見た目とプライスだけで選び続けてきたのです。

 

 

はっきり言うとブレスラボは他の商品の価格帯よりちょっと割高。だから選んだことが無かったという。笑

 

 

しかし!

よく確認してみると、うちにあったマウスウォッシュは一回分が20mlで約30回分、ブレスラボは一回分が10mlで約45回分。

 

 

なんだー!

コスパで考えたらブレスラボ、イケルじゃないか!

 

 

あとは使用感です。

Amebaさんの方から、今回も正直な感想をはっきり書いてください!と言われているのでリアルな感想を書かせて頂きます!

 

 

我が家は子供達もマウスウォッシュを使っています。

歯並びが良くないネネが歯医者で勧められて使い初めて以来、下の子たちも自然と使うようになりました。

 

今回は子供たちと共にレポさせて頂きますね!

 

 

子供たちは朝と夜、歯磨きの後に使っています。

アルコールは入っていないとはいえ、子供専用ではないので薬のような味がするから嫌がるかな、と心配しましたが、

敏感なヨリコでも2回目には「こんなものか」と慣れたのか違和感なく使えていました。

 

 

低刺激なので子供たちも大丈夫!

 

 

 

 

毎日マスクを欠かすことがないネネが、

そして、

 

 
 

ありがたい変化です。

 

聞きます?

 

 

アルコール入ってないのに、どうしてこんなにスッキリするんだろう?というのが率直な感想です。

 

 

私はこれまでずっと、子供たちとは別にアルコール入りのマウスウォッシュを使っていたのですが、

 

 

今回使ってみて「ブレスラボなら私もノンアルコールでもイケルんだー!」ということに本当に驚きました!

 

 

アルコールこそがマウスウォッシュの大切な成分!と思っていたからです笑い泣き

 

 

味や香りはそれこそ強くないのですが、

 

 

とにかく口がスッキリする!

スースーというよりは、ホントにスッキリ!

 

 

それもそのはずなんです!ニヤニヤ

 

 

ブレスラボは開発に10年かけて口臭の原因を元から除去することにこだわっているそうで。

 

 

口臭を味や香りでごまかすのではなく、においの元から取ることにこだわったからこそ、におい戻りしないらしい。本当にありがたい。

 

 

 

朝、幼稚園のバス停で、勇気を出してマウスウォッシュの話をしてみたら、他のママさんたちもマウスウォッシュを使っていることがわかりました!

それはさておき、ママさんたちと話して共感できたこと、

口臭ってどんなに仲が良くても、直接本人には言えない問題だってことはみんな同じ。

だからみんな自分で気にしたり気をつけないと!と思ってます。

そりゃそうだよね、我が子でもクサッゲローて思うことあるもの。

 

 

やっぱり自分の臭いってわからないものなのかしら…

 

 

この話、そっくりそのままサラッと旦那氏(予備軍)に伝えておきました。将来、ああならないようにねウインク

 

 

そうそう、ブレスラボは雑誌LDKでも一位を獲得してましたよ!(検索したら出てきました!)

 

 

臭気判定士が「にんにく臭やタバコ臭、どのニオイを何度嗅いでも全く感じませんでした。どうしてこんなにニオイが消えるのか、本当に驚きです。」と書かれていました。

                                             

香りでごまかす時代はもう終わりなのか!?

口臭を防止するだけでなく、歯肉炎や歯垢の付着も予防してくれるのでお子様にもオススメです!

 

 

これからも私はブレスラボを使って、自分の息に自信を持って生活したいですデレデレ

 

 

 

キラキラ詳しくはこちらキラキラ

 

 
ちなみにAmazonはこちらです音譜