いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
はじめましての方はこちらもどうぞ↓
自己紹介2018
よろしくお願い致します。
 
こんばんは!昨日の記事に沢山のアドバイスありがとうございました!夜、お返事したいと思います!!ありがとうございました!


+ + + + + + + +


ぷうとの幼稚園では、たまにお弁当を持たせることがあります。(ほぼ給食なので、遠足などごく稀にですが、、、)
 

ママ友のグループラインでは、お弁当の日、
我が子に作ったお弁当の写真を載せたりして、大変な盛り上がりを見せるのですが、、、
ラインから一旦存在を消させて頂いております。
 (タマさんも見せてと言われたら非常に困る。)


そもそもキャラ弁は作ってないしデレデレ

何よりぷうとの求めるお弁当が、


なのでとてもじゃ無いけど、晒せません。


そして当のぷうとも
 
お弁当かわいくなくていいから沢山いれて!
 
とおっしゃいます。(質より量派!)
 
 
キャラ弁を作る幼稚園のママさんたち、本当に尊敬します!


私って、そう意味では本当に手をかけてないというか、、、苦手なんですよね、キャラ弁。あの小さなお弁当箱の中によく可愛く工夫して詰めれるなぁと思います。(一度頑張りましたが米の割合が多すぎました。笑)


まあこれからもすごいキャラ弁は作れないとは思いますが、
 

簡単に作れるポケモンがあったら卒園までに1回は作ってあげたいな、とは思ってます!(一回は、というのがポイント)


ピカチュウくらいならオムライスで作れるかなニヤニヤ
 

 
いつも応援ありがとうございます♡
ポチっとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 
+ + + + + + + +
 
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
 
+ + + + + + + +