いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
はじめましての方はこちらもどうぞ↓
自己紹介2018
よろしくお願い致します。
 

 ※早朝に書いた記事です。


今年もやってきましたこの季節。
 
胃腸炎!!!

お腹痛いの?
 
気持ち悪いの?
 
と聞いても
 
『背中が苦しい、、、』との訴え。
 
『マッサージちてよ…』というので背中をさすっては寝て、さすっては寝て、を繰り返したものの、深く眠れず。

 
時刻は深夜2時半。
 

『喉乾いた』だの『なんか飲みたい』だの言ってたので、その都度お茶をあげたりしてました。
頑なに『気持ち悪くはない』と言い続けていたぷうとでしたが、

 
突然寝室から飛び出し、
リビングに寝ていたパパに助けを求め、寝起きの旦那氏が素早く用意した袋にリバースゲロー
 

ナイスキャッチ!!!
寝起きで袋を開くそのスキル、私はまだ習得できて無いー!(だからこそ隣りにいる私ではなく、リビングで寝ていた旦那氏を頼ったのであろう…)
 

あれほど頑なに『気持ち悪くない』と言い続けていた彼でしたが、結構な量を戻していました。これは辛かったねぇゲッソリがんばったねぇ。
 

そして
まだ背中が痛いと言って、眠れず。
静かにポケモン見てます滝汗
 

今日は美容院で髪を切る予定でしたが、看病に徹したいと思います〜笑い泣き
タイミング悪し! 
 
 
それにしても、
 
 
背中が痛い=気持ち悪い
なのだろうか??


過去の胃腸炎シリーズはこちらから
 
 
※胃腸炎と早くおさらばするためのポイント※
【昨シーズンアドバイス頂いたポイントを復習】
★OS1やスポーツドリンクで少しづつ水分摂取
★下痢止め&吐き気止めは飲まない(菌が排出されなくなり長引く)
★食事は控える。
★消毒をしっかり行う。
★袋は必ずすぐに取り出せるようにしておく(今回これで助かりました)
 
関連記事
痙攣シリーズ

 
     + + + + + + + +
 11月発達障害の番組★放送予定https://ameblo.jp/mammy-boco/entry-12415451451.html
+ + + + + + + +
 
いつも応援ありがとうございます♡
ポチっとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 
+ + + + + + + +
 
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
 
+ + + + + + + +